幸せについて本気出して考えてみたブログ

生きてるだけでまるもうけ

音楽収集箱 2

どうぞ

 
 
サンボマスターって聴き飽きちゃうけど、実は超良いバンド
 
サンボマスター / できっこないをやらなくちゃ
 
 
 
いとうせいこう所属ユニット
 
□□□ / ふたりは恋人
 
 
 
バンドかと思ったらソロらしい
 
ayU tokiO恋する団地
 
 
 
学生時代の思い出のあの子が加入してからチェックしてるオシャレ系バンド
 
Awesome City Club / PRAY
 
 
 
友人からのオススメ
 
 
草野マサムネさんからのオススメ
 
Kina Grannis / Forever Blue
 
 
 
J-WAVEで流れてきて耳から離れない
カラオケで友人と本気デュエットしたい曲
 
レキシ / 狩りから稲作へ
 
 
 
アニメ「残響のテロル」第8話をみてて気になった挿入曲
 
 
 
アニメ「そにアニ」のOP
 
すーぱーそに子 / すぱそにっ♥︎
 
 
 
去年たまたま行ったイベントで歌ってたアイドルグループ
 
Doll☆Elements / 君のハートに解き放つ!
 
 
 
話題の1st Album全視聴
 
 
 
 
企画は面白い
 
henlywork / EATBEAT!
 
 
 
毎度凝ったMVで曲も良い
 
OK Go / The Writing's On the Wall
 
 
 
ボーカルが可愛いで有名な
 
CHVRCHES / Recover
 
 
 
綺麗な声が気に入ったブルックリンのバンド
 
Salt cathedral / TEASE
 
 
 
 
Šta ima?
 
 
 
未だレトロゲーに手を出す私としては8bitに無限の可能性を感じる
 
Kplecreft
 
 
 
〜おまけ〜
今気になるリズムゲーム
 
クロダンサー
 
 
 
by tkm