幸せについて本気出して考えてみたブログ

生きてるだけでまるもうけ

ChatPadに巣食う「19歳女カフェ・バー店員」はあまねく死すべし

ChatPadってなんだこのクソアプリ。

いやChatPadは悪くないよ。問題はこのフリーチャットに巣食うクソどもだよ。

出会い厨でただヤりたいだけの男ども、お前らの気持ちはまだ分かる。いや痛いほどわかる。

ただ、19歳、ファミレス/カフェ/専門学生 の女ども!お前らは一体なんなんだ!?「19歳は年下好きも、女子高生はちょっと…って人もどっちもイケます☆」ってやかましいわ!

 

お前らの浅はかなコミュニケーションは一体なんなんだよ!十中八九次に返してくる言葉分かるわ!回答のテンプレート集かよ!Siriのほうがもう少しまともなこと返してくるわ!

 

カフェ・バー勤務でパンを焼くことが趣味の19歳女!「料理をするときは空気感が大事だと思うー」って珍しくおもしろそうなこと言うから「おー詳しく教えて?」って言ったら

「難しくてわかんなーい笑」

 

…は!?逆に想像の斜め上の回答だよ!発展的なコミュニケーションの不可能性!これが「19歳カフェ・バー店員」の知性の限界!格差社会が生んだ悲しき怪物(モンスター)!

俺はいままでの人生、幸いにも君みたいなアホとは会ってこなかったよ素敵な出会いをありがとう!

 

 

まず、お前らの目的はなんなんだ?

1時間近くクソどうでもいい貴様の「ストレス解消法」を聞いて、俺はなんか都内でオススメのカフェを紹介して、「じゃあそろそろ出かけるからバイバーイ」って別れるこのコミュニケーションのゴールはなんなんだよ!?お前らはなにをしたいんだ!? なぜ貴重な19歳の1時間を、この顔も知らない下衆男に捧げなきゃいけないんだ!?

 

私下衆男!19歳女どものくだらない話を必死に広げようとしました!それを見事に萎ませてくる!俺4行!あなた1行!やる気あんのか!

 

俺は今日恐らく3時間近くChatPadやってたよ。ChatPadにいる19歳女ども、お前らの人生の1時間を貧しい子どもたちのために頑張ってる人に分けてあげたいよ。ほんとに僕は悔しいよ。僕に分けてくれたってもう少しマシな使い方するよ。ゴミとか拾うよ。

 

まずお前らは顔も知らない行きずりの出逢いに無駄なコミュニケーションを求める前に、身近な友達を大事にしろ。

焼きたてのパンのなにが美味しいかを聞いて「風味」って言われても、全く伝わらんわ。食べさせろよ。せめて郵送しろ。

 

コミュニケーションにゴールなんていらない。それはそうだ。

でもこの1時間程度のコミュニケーションを楽しむための最低限の努力は必要だぜ!俺は努力したよ!お前らも誠意を見せろ誠意を!

 

…え?俺が面白くないのが原因だって…?

 

うるせぇ青ケツの未成年どもが!お前らに話すことなど何一つ無い!

 

 

俺は!26歳くらいの年上のお姉さんに!甘えるために今日も!ChatPadやります!

ありがとう運営!素晴らしいアプリケーションをありがとう!


by nuoo