幸せについて本気出して考えてみたブログ

生きてるだけでまるもうけ

女の子って良い匂い


僕の気持ち悪い部分を惜しまずさらけ出したら、引かれるのか?はたまた惹かれるのか?


自己紹介も兼ねて、ほろ甘い体験談と共に一つずつ発表していきたいと思います。



まずはこの痩せている体型。


まとめサイトで「おれ痩せすぎワロタwww」のようなこの手のスレがたまにありますよね。


興味本位でチラッと覗くことがあるのですが、書き込み内容は「175cm53kg」いやいやいや…笑わせるなと。


平均で見るとその数字はかなり痩せ型かもしれないが、僕のキャリアハイがその辺りなので、むしろあなたは重い方だと。

何故か競いたくなりますね。


ちなみに、男性のBMI指数で理想的とされている数値は21〜23で、僕は5以上足りてないです。

しっかり食べましょう!カロリーオン!


高校生の時、廊下ですれ違った女の子集団に「なにあの人…細いし、キモいし、ていうかアシメ似合ってない」と、ボソボソ言われたりしました。


髪型が似合っていないのは自覚があったので、どうかほっといてください!もうね、すぐに切りましたよ!

体型は最悪何を言われてもいいけれど、センスの部分を突かれるとそれなりに堪えますよね。



今もあるのかはわからないが、学校の裏掲示板?に「G組に細くて白いやついるよね」と、書かれたりもしましたね。


なんだよ細くて白いやつって。

ムーミンのアレかよ。

ニョロニョロ好きだから嬉しいよ。


当時の僕は「こんなところに書かれるくらい有名なのか、ありがとう!」と、本人として書き込み、今以上に“イタい”人間でした。


ちなみに、ムーミンに出てくるニョロニョロはスウェーデン語名だと「ハッティフナット」と言いまして、高円寺と吉祥寺にそれと同じ名前のメルヘンなカフェがあります。


メルヘン過ぎて落ち着かないので、好き嫌いが分かれると思いますが、気になる方は是非。

ムーミンとは関係あるのでしょうか…?


最近でも信号待ちをしていると「ねえ見て、細すぎない?」と、デレッデレしながら彼氏に告げる女の子がいます。


手帳は持っていないので全部聞こえているからね!!!


ちなみに、人前でデレデレしちゃう女の子より、恥じらいのある女の子の方が僕は好きです。幻想ですかね。


恥じらいといえば「笑ってこらえて」を見てると、幼稚園生の女の子って男の子に対してやけに積極的だったりしますよね。

あれを見ているとやっぱり根本はそういう生き物なんじゃないのかと。

ファーストキスを“まえかわ あきこ”ちゃんに奪われたのを思い出しました。あの小悪魔元気かなぁ。



そう、振り返ると僕の見た目をけなすのはいつもいつも女の子です。

いつだって女の子です。

おまけに大抵は彼氏持ち。

いつだって、可笑しいほど、誰もが誰か愛し愛されて生きるんです!

ああいうカップルが原宿辺り風を切って歩いてくんです!!


おざけんなよ!!!!

 


あと一番信用できないのが「痩せてる人が好き」と言う人ね、あれは信じない。

信じないというか、僕が例外なだけなので、これまでの話は全部女の子の言う通りです。


さて、初回はこのくらいにしておきましょうか。


おや、まだ続きがあると思いましたか?


こんな感じで、実に日本人らしい自虐風自慢がしばらく続く?と思います。

よろしくお願いします。


by tkm